俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


マフラー交換
ランティスのマフラーを換えました。
といっても爆音マフラーにしたとかじゃなくて、最初から付いてた
マフラーに穴が開いてしまったので新品に交換しました。

mafurya

マフラーだけピカピカで妙な感じだーねー

でも、やっぱり新品はいいね、パイプの内側が汚れてないのが
気持ち良いもん(笑)
アクセルを踏んだときの音もいいよ、新車のときを思い出しますな。
燃費が悪化したらどーしましょ♪

で、ディーラーさん、部品番号のシールくらい剥がしてよ~
パイプの奥に見えちゃってるじゃんかよー(^_^;)
因みに、撮影の直後に剥がしましたけどね。

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/31-9cb1a352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)