俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


SUZUKI GSX1100S カタナ (タミヤ1/12) - 完成
昨日、エンジン完成~とか言ってたのだが、その後怒涛の追込みで
一気に完成(笑)

20120401-1.jpg 20120401-2.jpg

追込んだというより、楽しくて作業が止まらなかった
と言うのが正しくて、手の空いた時間はずーっとプラモしてた。

バイクは初めてだったので作業手順が少しチグハグだったけど
また作りたいですわ。

でも、次のキットはバイクじゃなくて、コレ。
20120401-3.jpg
ウォーターライン 戦艦陸奥 (アオシマ1/700)

戦艦と言えば大和だろーって事でもなくて、個人的には
陸奥が一番思いいれがあるんだよねー。

小学生の頃、親戚に連れられて陸奥記念館に行って、当時
引揚げられたばかりの船首とか大砲とか船員さんの遺品とか
みて、すごいねーって思ってた。

と言う事で、出戻ってからははじめての船、楽しみ楽しみ~

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/305-58b65039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)