俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ねずみーらんど
すっごく久しぶりに行ってきました、東京ディズニーランド。

何年ぶりっすかね、ってか、十何年ぶりですよ。
元々それ程好きではない場所ではあったのですが、それなりの
理由もあって早起きして人ごみにもまれて来ました(笑)

で、せっかく久しぶりに赴いてみればこんな事に...
shiro


シンデレラ城は改修工事の真っ只中なんですって...
まぁ、珍しい姿を拝見できたと思えば腹も立たないのかもなんだけど、
やっぱ普通の姿を見たかったっすよ。

それにしても、何をするのにも並ばなくちゃってのが辛いっすね。
ポップコーン買うのに1時間っすよ1時間。
考えられないと思いません?まぁ買ったんですけど(笑)

今度行くとしたら平日なんだろうなぁ...

テーマ:愚痴ですが何か? - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
行ったんですか
行く前にあそこにメール投げてくれれば、各方面からアドバイスがあったと思うんですが・・・(^^;;。
すくなくとも、シンデレラ城が工事中くらいは教えてあげられたかも。

次行く時は教えてくださいませ。
【2006/06/04 23:32】 URL | いでっち #fGby/Tno [ 編集]

チャレンジャーですね!
日曜にネズミーランドに行くとは(笑)

自分は平日にしか行ったことはないです。その平日でも一昨年(だっけ?)は超混雑で閉口しました。姫が楽しみにしていた夜のパレードは雨降って中止になってしまいましたし(滅)

しかし、ポップコーンに一時間ですか・・・。
【2006/06/06 10:51】 URL | 大鳥居201 #Q3TxNwNE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/30-1f80a209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)