俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ザクレロ (バンダイ1/550) - 完成
A110とかJS-2と同時進行でチマチマ作ってたザクレロさんが
完成しました。

20120227-1.jpg
縮尺が1/550なので非常に小さいです。
親指より2回りくらい大きい程度。



20120227-2.jpg タスケテー
一応ガンダムまで付いてます。


そして、もう一つのおまけがこれ。
20120227-3.jpg
1/250スケール。
#画像じゃわかりませんが、ゲンコツ位の大きさです。

オマケの方が大きい。わっかるかな~わっかんねーだろうなー(古ぅ...)


プラモデルに出戻ってから初めての旧キットだったのですが、
正直舐めてました。難しい。

最近のプラモデルに慣らされていると昔のキットは不親切で...
次はもう少し丁寧に作りたいなーと思います。

って事で、あとはJS-2だけ。
久しぶりに同時進行から開放~(^^)

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/27 22:22】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/297-f8592d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)