俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


少し早いけどタイヤ交換(スタッドレス→夏タイヤ)
本当は先週の予定だったけど、雨天順延して本日完了。

20120129.jpg


いやぁ、1月だとまだ寒いねー。

いつもなら3月末頃に夏タイヤへの交換をするのだけど、
今回は特別。

友達が新潟方面に行くと言うので、私のスタッドレスを
貸す事にしました。

で、この作業の直後友達が到着して、2台分の作業完了です。

お疲れ様でしたー。

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/293-6249e38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)