俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ロータス79 (ハセガワ1/20) - 完成
1ヶ月前に着手して、坦々と作業を進めた結果、見事完成しました。

20120108-1.jpg

昔のF1はカッコイイよねー、まさにブラックビューティー。
基本的に水性アクリル塗料を使ってるので塗装後の乾燥に
時間が掛るんだけど、自作の乾燥ブースのお陰で時短ができました。

このキットは、初回限定のヘルメットが付いてます。
20120108-2.jpg

こういうサービスって嬉しいよね。
バイザーが付いてなかったので自作しましたが、違和感無さそう?

20120108-3.jpg 20120108-4.jpg

ギアケースとかに付いてるホースジョイントも初回限定部品。
良いアクセントだから限定にするのは勿体無いんじゃないかなぁ。

さて、次も車、どんどん行くよー

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/288-bdf3188b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)