俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


新年初破壊→修理
あけましておめでとーございます。今年もどーぞよろしくおねがいします。

恒例の年末年始新潟帰省から帰ってまいりまして、途中雪道を走ったりして
融雪剤で真っ白になったランティスを洗車したのでだけど...

アンテナをしまい忘れてやっちまいました。
20120103-1.jpg

うーん、年末の飛石は不可抗力だったから仕方が無いとして、今回は
完全にミスなので残念な2012年のスタートって事になりました。

で、早速折れたポールを外して...
20120103-2.jpg


なぜか新車購入時から持っていた予備のアンテナポールを取り付けて
修理完了
20120103-3.jpg


って書くと簡単だけど、実はアンテナの芯が中に残ってたのでアンテナ本体を
バラして紆余曲折、脱着を3回位繰返したのはナイショです(笑)

では、良いお年を~(^^)

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

あけおめでことよろです。
新年早々に破壊と聞いて、まさかぶつけた?のかと心配しましたが
アンテナでしたか。杞憂でよかった。
二号車と違い1号車は破損という言葉から遠いところに居るので逆に
ビックリしてしまったですよ(笑)
そして、なぜ持っている予備アンテナ・・・
修理まで自前で済ませている事には別の意味で驚きですが、
無事に修復完了で何よりですね。
常に奇麗な1号車はこのようにマメなメンテの成果なのでしょう。
 二号車は・・・埃と水垢が標準装備になって久しいです・・・orz
【2012/01/05 08:27】 URL | 斗夢二号 #6Q0aW8YQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/286-1675bf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)