俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


予定外の出費、痛いわぁー
えー、メリークリスマスです。

3連休に引きこもってプラモ作ってばかりも居られず、
アクアラインを使って千葉まで遊びに行きました。

行った先はどーでも良いのですが、途中、車で走行中に
ビシィィッ!!って凄い音がしまして、こんな事に...

20111224.jpg

空飛ぶ円盤とかじゃ無く、飛び石でウィンドにヒビが(^_^;

場所も運転席の真正面という、超クリスマスプレゼント(笑)
#サンタさんのばかー

で、このまま放置する訳にも行かず、以前にもお世話になった
自宅に近い自動車ガラス屋さんに電話して、当日修理が完了しました。

臨時出費として諭吉さんがお一人旅立ってしまいました。
くー残念(^_^;)

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

よく撮れてます。
【2011/12/24 21:36】 URL | kamo3 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/285-abfb5794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)