俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


タイヤ交換 夏タイヤ→スタッドレス 117,717km
午後になって雨がやんだので躊躇する事無くタイヤ交換完了。

特にオプション的な作業も無く、夏タイヤ外してスタッドレスつけて
空気圧調整して完了だから簡単簡単。


20111203-1.jpg

今回は助手付だったから少し楽だった...かな(笑)

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/283-09b1d18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)