俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ロータス79 (ハセガワ1/20) - 入手
少し前から探してたプラモデルがありましてね、店を何件か
回ってたりしたんですよ。今年発売の普通のキットなので
別段珍しい訳でもないんですが...

で、店を捜し歩くのが面倒になってネット通販でポチっちゃいました。

20111202-1.jpg
ハセガワのロータスさんです。

タミヤからも同じ車種で同時に発売されたりして話題になりましたが、
最近タミヤのキットが続いてるのでハセガワさんにしてみました。


この車が作りたかった最大の要因はコレ。
20111202-2.jpg

昔とは言え私の好きなF1をバックアップした企業が今は苦しんでる。
色々あるけど頑張って欲しいですもんね。

くじけるなOLYMPUSですよ。

早速製作開始です。楽しみ♪

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/282-a2b096e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)