俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


車から発掘?
洗車だとか、車内の整理は何度もしてるんだけど、
トランクの荷物を全部出して整理したのは何年ぶりだろう?

なるべくトランクには無駄なものを置かない様に心掛けているんだけど、
いつの間にか物置と化してる状態だったので整理してみた。
trunk

直射日光の元で携帯のカメラなので露出がメチャクチャですな(^^;;

こんな感じで全部出してから、必要なものを積みなおし。
結果、残ったのは
・使い古しのスパークプラグ
・10年前の解氷スプレー
・軍手3組
・人には言えないもの(って何?)

掃除機を掛けたりしたのでトランクはスッキリしました♪
やっぱ時々見直さなきゃだねぇ。

んで、少し前から気になってるんだけど、マフラーの音がイイ感じな
気がするんですけど~(^_^.)
マフラー交換の資金を用意しなきゃっすかね?

テーマ:洗車 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
トランクの中
コメント残すの久しぶりですね(笑)
トランクの掃除ですか~私は昨年の春夏とリアに突撃されて修理に出す際に、
一旦は空にしるのですが・・・修理から戻ったとたんに元に戻ってました(爆)
荷物を空にすると車が軽く感じられる程積んでいるのはマズイと思った
そんな日のこと
 
【2006/05/22 16:28】 URL | 弐号 #gRPpYsA2 [ 編集]

知ることが大事なのだよ
トランクに何が入ってるか知っておくためにも整理は必要なのだと思いますよ。
どんな便利グッズが入っていても、それを忘れていたら使えないもんね。

例えば、私はトランクに解氷スプレーが入ってることを忘れてた訳で、
それじゃ宝の持ち腐れってヤツな訳ですよ。
【2006/05/22 22:56】 URL | 取締られ役係長 #C5s6M57s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/28-21933c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)