俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


マツダ・サバンナRX-7 カブリオレ (タミヤ1/24)-途中経過
基本、プラモは土日に集中して作ってるので、金曜の午後に
なると仕事が手に付かない、そして土曜日は5時~6時に起きて
無心にプラモる(笑)

上手い下手は別にして、今、日本で一番プラモを楽しんでる
気がするんだよなぁ(笑)

って事で、製作を続けてるRX-7カブリオレですが、悩んでいた
ボディーカラーが決定しました。

20111022-1.jpg

プラモデルの対象であるRX-7カブリオレの初期型だと、黒と白の
2色選択なんだけど、シャンパンゴールドにしてみました。

この色はRX-7(クーペ)の後期に設定があったウィニングシルバー
って色で、私は気に入ってたのだけど不人気で短命に終わった色。
なので、ココで再現してみました。

目分量で調色した割には上手く行ったと思うなぁ。凄い凄い(自画自賛)

20111022-2.jpg
サスペンションはこんな色。インストの指示は黒1色なんだけど、
ビルシュタインのショックにAutoExeのコイルって感じで。
組んじゃうと見えないんだけどね(笑)

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/277-79711d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)