俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


会社サボって房総半島
ちゃんと有給の申請をしましたよ、念の為(^^;;

昨年の今頃から計画していたんですよね、この日に房総方面を
フラつく事を。全く個人的な事なので、どーでも良いのだけど。


それにしても絶好のフラつき日和で、鋸山を歩いた時は
汗だくになっちゃいました。で...

20110609-1.jpg   20110609-2.jpg

ありがたい画像を撮りつつ

20110609-3.jpg
この辺から風景などを楽しみつつ鋸山を散策して、
次の目的地へ

20110609-4.jpg
房総最南端の辺りをフラフラして、のんびり帰宅しました。

平日だったので渋滞も無く、良い休日でした。
すごく元気になった気がします。

ありがとうね。

テーマ:ポジティブでいこう! - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/262-e54fa26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)