俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Red Bull Energy for Japan
日本で始めてF1マシンが公道を走るって事で、見てきました

ただ、残念なのは横浜元町の商店街なので、どう考えても
マシンを見る事は出来ませんでしたが(笑)
20110605.jpg

まぁ出かける前から想像は付いてましたよ。
F1マシンを走らせるだけでも狭い商店街なんですから、
Twitterで知る限り、前の晩から場所取りをしてる人も
いるらしいし(^_^;)

でも、F1マシンの爆音は堪能しました。

昨年のチャンピオンチーム、そしてドライバーがトロロッソの
レギュラードライバーのブエミって、凄くないっすか?

シーズン真っ最中にレギュラードライバーがイベントで走るって
中々凄いことだと思うんだけどね。

あの狭い商店街の道で結構踏んでくれたので、よい音でした。
とりあえず、来週末のカナダGPはブエミを応援しようと
思います(ミーハーだねーw)

あー楽しかった(^^♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
うらやましいっす
見に行ったんですか、羨ましい!

わたしゃユーストリームで見ました。
結構踏んでたみたいですねぇ。
走ったのは一回だけだったんでしょうか?
現代のF1って走らせる準備だけでも相当なものだろうに。

そういやどこかのニュースサイトに日本の公道でF1が走るのは初めてって
出てたけど、むかーし、河口湖自動車博物館が持ってるタイレル6輪が
何かのイベントで走ったことがあるような気が…
勘違いですかねぇ
【2011/06/05 18:06】 URL | mohmoh #izTQeXL2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/261-7434d2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)