俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


被災地の現実
東北の大震災から約3週間が経とうとしています。

宮城県の取引先と今後の打合せの為に現地入りして、
先程打合せを終了しました。

私の客先は、やや内陸なので津波の影響も無く、
今後の対策もそれなりに進みそうです。

今夜は現地のホテルに宿泊して、明日の朝、一仕事を
してから関東へ戻ります。

ホテルは暖房とお湯がNGなのでそれなりに不自由な夜ですが、
現地の方の苦労に比べれば平和なもんです。

途中、海岸沿いの町を走りました。
いつもニュースで流れている町(だった所)の風景が広がって
いました。テレビの画面で見慣れていたと思ったけど、実際に
目の当たりにすると本当に泣けてきます。凹みます。

よぎった言葉は「絶望」でした。
被災に会われた方には掛ける言葉もありませんが、負けずに
頑張って欲しいです、本当に。


テーマ:地震 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/255-aaf658cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)