俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


SAVE JAPAN
今回の大地震では本当に沢山の被災者の方が今でも過酷な
状況で頑張って見えるわけですが...


そんな中、脇阪寿一選手が義援金サイト“SAVE JAPAN”
立上げてます。

私は基本的に募金とかって積極的には参加しないんだけど、
日頃モータースポーツで楽しましてもらってる身としては
この思いを無視できないと思いまして、昨日振込んできました。
僅かですけどね

今、必要なのはお金じゃない。わかってますが、直接できる事は
限られています。本当に早く復興して欲しいと思います。



でね、昨日振込んだのと時を同じくして、その銀行がシステム
トラブルで決済が滞るなんてニュースが報じられました。
一部では、義援金の振込とかが一気に集中したのが原因だとか...

更に、その銀行から会社の総務に電話が掛ってきましてね、
「給料の振込が遅れるかもしれない」だって。

タイミング的に複雑な気分です(笑)

テーマ:地震・災害対策 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

はじめまして。

私も自分が使っている銀行から募金しました。私も僅かなものですが、役立ててもらえれば嬉しいですね。
【2011/03/19 15:39】 URL | 第4のペロリンガ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/253-79893483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)