俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


本日は晴天なり。
みてみて。
fujisan


キレイでしょ、富士山。
今日の仕事の途中に立寄った東名高速の足柄PAからの眺めです。

富士山はいいねぇ~、心が洗われるようだよ。
こんな富士山を見せてくれた天気にお礼を言いたくなっちゃうね。
まさに、あざーす。って感じっすよ。

因みに、前日にこの近所の富士スピードウェイで開催されたレース
霧や雨で大変だったようです。
私の友達も観戦に行っていた様ですが、ホントお疲れさんでした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/25-b33e19a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)