俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


エコでも良いけどさー
レンタカーで現行の某コンパクトカーに乗った。

タイで生産されてる某国産車なんだけど、さすが最新式で
アイドリングストップなる物が装備されていたんだよね。

制御的にはホント良く出来ていて、エンジンの停止始動が
殆ど運転に支障ないレベルでコントロールされてる。

でも、唯一気に入らないのがエンジン停止時の静寂。
信号待ちで止まった瞬間に車内がシーンとするのが気に入らない。

エンジン停止と共にスピーカーからエンジン音出してくれないかな?

どうなの?車屋さん。

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/247-1ed35b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)