俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


息抜きだけど頑張る!!
少し前に息抜きと称して作り始めたガンプラですがこんな状態。

110123.jpg


殆ど完成っぽいでしょ。でも、コレって2個セットなので
とりあえず半分終わったって所。
この後、全く同じ作業が待ってるわけです。

作り始めるときに同時進行も考えたんだけど、同時進行だと
腕部分とかは4個作らなきゃって事になるので、とりあえず
1個ずつ作ってるわけです。

別に2個セットにしなくても良いのにね、バンダイさん。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
そーなんだよね
わたしも1個だけだったら作りたかったので、作るの面倒だったら、1個分ください。
【2011/01/24 18:39】 URL | あみぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/246-1237be0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)