俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


宇宙戦艦ヤマトパン
夕飯の買物で一緒に買ったパンです。

101205.jpg
まだ食べてません。中身は通常のヤマザキの黒糖パンだと
思われますが、ヤマトが好きなのでとりあえず買いました。
安売りしてたし...

因みに、キムタクさんの映画は見ないと思います。
アニメのイメージが崩れちゃいそうだからね。

ただ、デスラーの配役が気になるんですよね、全然情報ないし。
見に行った人は教えてください(笑)




PS:先日亡くなった西崎義展さん、ご冥福をお祈りします。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
映画みてきました ネタバレしてます
脇役の俳優陣が良くて、めちゃめちゃ感動した部分もありましたが・・。これだけは絶対に変えて欲しくなかった部分もあり・・・。やはり実写にするのは難しいですね。別物と考えてます。ちなみに、デスラーとスターシャとアナライザーはアニメと同じ声で良かったです。そのデスラーは結晶体なので人間型ではありません。
【2010/12/06 08:42】 URL | はっぷ #X.Av9vec [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/240-f1badaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)