俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


車検(7回目)の予約
お世話になってるディーラーで車検の予約をしてきました。

ランティスの車検は11月29日なので、可能な限り早めに終わらせる
べく段取り完了。予定通りなら10月内に車検を終わらせます。


急ぐ理由は、お世話になってるディーラーさんが近所の店舗と
合併して移転する事になっていて、11月は混乱が予想されるので、
チャッチャと終わらせちまおうって事です。

今度の車検で丸15年、早いもんだねー。


先日、ガソリンスタンドで給油をしていたら、車検を進められました。
フロントガラスのシールをみて営業を仕掛けてきたのだけど、
スタンドの車検ってどうなんだろう?
まぁ、ディーラーの車検でも点検する内容は一緒だろうから大差ない
んだろうけど。

色々融通が利きそうだから、タイヤが若干はみ出してるとかなら
何とかしてくれるのかな?...とかね(謎)

あ、整備不良だからダメはダメよ(意味不明)
ではでは。

テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/235-4e55ac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)