俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


さらば南蛮カレー ~愛の戦士たち~
今日、仕事で蒲田に立寄ったのですが、そこで驚くべき光景に出くわしたのですよ。

101005.jpg


このblogでも紹介した事のあるカレーの名店、南蛮カレーが閉店していました。

私の知る限り、30年以上は確実に蒲田駅西口の輝ける歴史を築いてきた名店、
南蛮カレー。閉じたシャッターには「諸般の事情により」と掲示がありました。

あと数日早く知っていれば会社を休んでも食べに行ったのに、本当に残念です。


私が幼少の頃を過した蒲田、また魅力が一つ消えてしまいました。本当に残念。
南蛮カレー、美味しいカレーをありがとうでした。

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
蒲田もずいぶん変わりましたね。
南蛮カレーのカツカレー、よく食べたな~。

ちなみにオイラは生まれてから26まで大森で過ごしました。
【2010/10/06 18:46】 URL | まさ@黄スイスポ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/234-324b1b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)