俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Mr.ETC居ねぇし。
首都高速の大師ジャンクションが開通するって事で、川崎みらいトンネルの
体感ウォーキングが開催されたので行ってまいりました。

101003-1.jpg


高速道路を歩く事って中々無いので、面白かったです。
出来立てだからキレイだし、トンネルなので涼しかったし。
101003-2.jpg 101003-3.jpg



101003-4.jpg
Mr.ETCはどーしたんだ?

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ん゛~、なんだか微妙なキャラクター展開(汗)。
【2010/10/03 18:01】 URL | HAL@修理中 #- [ 編集]


ETCできたての頃Mr.ETCの携帯ストラップが山ほど送られてきたが。。。
認知度も低く余っていたことを思い出しました。
【2010/10/03 19:43】 URL | やっちゃん #- [ 編集]


>>HALさん
微妙でしょ。でも、ずーっと見ていると可愛く思えてくるんです。

>>やっちゃんさん
余っているなら下さい(笑)
【2010/10/03 21:37】 URL | 取り締まられ役係長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/233-43f6be1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)