俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


横浜ベイブリッジスカイウォーク
ベイブリッジの下のトコトコ歩ける部分ですが、9月末で
営業が終わっちゃうそうです。

出来たばかりのバブル期は超観光スポットだったのだと思いますが、
今はいつ行ってもガラガラでしたからねぇ。
そりゃぁ人件費やその他諸々を考えると商売にはならないよなぁ。

とりあえず最後かも知れないので行って来たけど、勿体無いね。
この景色も見納めか?
100905-1

100905-2

100905-1

テーマ:神奈川 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/228-60ba22ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)