俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


昔はクラウン
おもちゃ屋さんで見つけまして、衝動的に買ってきました。

100710.jpg
クラウンです。
クラウンとしては3代目ですが、当時はトヨペット・クラウンって呼んでました。
なぜトヨタ・クラウンじゃないんでしょう?まぁいいや。

この車は、私が子供の頃に親父が乗っていまして、
家族で帰省とかドライブとか色々出かけた思い出の車です。

先日、親父とこの車のことを話したんですが、親父曰く
3速のマニュアルミッションだったとか。へぇ~

実車をお持ちの方、少しだけ運転させて欲しいです(笑)
ではでは。

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

懐しいっすね。
白いクラウンがキャッチコピーで、山村聰がCMをやっていたような気が…

しかし、当時の国産フルサイズも今の目で見るとアクセラとほとんど変わらん
大きさ、時代の流れを感じるなぁ。
【2010/07/11 18:44】 URL | mohmoh #izTQeXL2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/225-07f809df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)