俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


弟の事
私には4才下の弟が居ます。

小さい頃はよく遊びましたが、大人になってからは殆ど会ってません。
時々、親父や姉からは様子を聞いていたので、何かのタイミングで
会えれば良いと思ってました。


その弟が一ヶ月前に亡くなりました。


久しぶりに会った弟は変わり果てた姿で、もっと会っていれば良かったと
今は後悔してます。


この一ヶ月間、色々な事を考え、時間と共に気持も落ち着いて、
この事をブログに書く決心も付きました。
(数時間後に消しちゃうかも知れませんけど...)

これから先、少しずつ気持を落ち着けて、気が向いたら
その後の気持でも書こうと思います。

励ましてくれた人、どうもありがとうです。
ではでは。

テーマ:◇つぶやき◇ - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/224-cc1952e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)