俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


感覚がずれてるのか?
会社の人と飲んでましたら何となく車の話になり、ある人が何となく

「車なんて2年か3年乗ったら飽きちゃうよね」って言いまして、

周囲の人も「そーだねー」って同調してるのよ。


そこで私は「私の15年落ちの車に謝れ~」って言ったら、すごく

驚かれて感心され、挙句に「君の車は当たりだったんだね」って言われました。



私のプライベートな仲間の中では15年落ちって極めて普通だと思ってたんですが、

どうやら違うのかも知れない。


まぁそれでも車検は通すのだけど(笑)

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
あたりって
なんだろう。
はずれを意図的に買うわけじゃないだろうから、飽きる飽きないとは別の話かな。

まあ、何にしてもそんなに多くはないというのは確か。
お互い大事にしましょう。
【2010/06/11 00:35】 URL | kamo3 #- [ 編集]


『はずれを購入するほど、適当な仕入れはしていないのサッ♪。』
といってあげましょう(笑)。
【2010/06/11 06:51】 URL | HAL@aichi #oylaiHBY [ 編集]


今更ながら手放したことを後悔・・・。別にどこも悪くなっていたわけでもなかったし。
プレッシャーに負けた自分がくやしい・・・。セレナはセレナでいい車ではあるのですが。
たまに近所で「黄色いの」は見かけますが、快調そうで何よりです。大事にしてください。
【2010/06/14 16:17】 URL | @201 #8HYie8UM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/220-550d2dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)