俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


やべーっつーの。気ぃつけーやぁ。
昨日は倉庫で棚卸だったわけですがー。


在庫の山を数えてる時、不用意に足を掛けた場所が崩れて
そのまま転倒しながら地面に落ちたんですよ。

落ちたと言っても1メートル位なんですが、足場にあった在庫品
(数kgのアルミ棒)と共にコンクリの上に落ちたので、足とか腕に
多数打身をつくり、極め付けにコンクリに頭が当たったので
軽い脳震盪状態ですぐに起き上がれなかったんです。

ぼんやりと意識はあったんですが、上司の大丈夫か!!って言う声と、
○○さん!!ってよぶ女子社員の声が聞こえたりして。
#ドラマみたいやぁ~ん(^^;;

20~30秒(位だと思う)したら意識もハッキリしてきまして、身体に
重大な問題も無さそうなのでゆっくり立ち上がりましたが、皆には
心配を掛けちゃいました。

今でも膝とか腕とかに痛みが残ってるとは言え、重大な事故に
ならなくて本当に良かったです。

本当、気をつけなきゃね。

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/219-327b7637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)