俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


コーヒーうめぇ
コーヒーってうめぇっすよねー。

私は所謂コーヒー中毒に近い状態なんですが、寝る前にもコーヒーを
1~2杯飲まないと気がすまないんですよ。

例え仕事帰りにお酒を飲んだときでもコーヒーなくして眠れません。
実は、今もほろ酔いでコーヒー飲んでたりして(笑)


でも、コレを人に言うと

ええええええぇぇぇぇ~って言われます。

同士ぼしゅーちゅー(^^♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

一日 5~6杯は普通かと思われ。
最近は朝も豆をミルで挽いて飲んでます。
ほろ酔いのコーヒーは・・・
経験なし。。。
今夜にでもやってみましょう。
【2010/05/21 07:25】 URL | やっちゃん #- [ 編集]


就寝前にコーヒーを飲むと寝覚めが良くなりますね

私はナイトキャップにアイリッシュコーヒーを作ることがあります
夏はアイスもオススメ
【2010/05/21 09:10】 URL | mohmoh #izTQeXL2 [ 編集]


>>mohmohさん
アイリッシュコーヒーっすか、やっぱ酒が入るっすか。
アイリッシュコーヒーとかパイプタバコとか、好みが渋いっすよねー(笑)
mohmohさんみたいにカッコイイ人にあこがれますわ。

>>やっちゃんさん。
5~6杯ですか。それも朝から挽いてドリップ。つわものっすねー(笑)
私は朝は缶コーヒーです。

缶コーヒーって、似て非なる物だけど無いと困っちゃうんですよね(笑)
【2010/05/21 23:26】 URL | 取締られ役係長 #- [ 編集]


全然カッコよくないです(爆

基本的に安物志向なんでパイプもウィスキーも紙巻やビールよりも
カネがかからんのが好んでいる理由だったり(笑

缶コーヒーは確かにコーヒーとは似て非なる飲み物ですなぁ、私も毎日
最低一本は飲んでますけど。
【2010/05/22 00:30】 URL | mohmoh #izTQeXL2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/217-5371722a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)