俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


10年後のオチって事で。
昨日、仲の良い上司と飲んでましたらね、上司がコレを出したんですよ。
100416

某酒造メーカーのイベントでマイウイスキーづくりってのがあって、
参加すると自分でウイスキーの仕込みを体験でき、10年後には
熟成されたそのウイスキーを飲む事が出来るらしいです。


因みに、このウイスキーを仕込んだのは私の上司の友人だそうで、
今回10年前に仕込んだウイスキーが手元に届いたのに、医者から
酒を止められていて飲む事が出来なくなってしまったらしい(^^;;
お気の毒ですホント(笑)


って事で、店の許可を得てその場で試飲してみました、ロックで。
良い意味でイビツな味で、本当に美味しかったですよ(^^)

ごちそう様でした♪

最近飲みすぎだよなぁ、俺。気をつけないとねぇ(^^;;

テーマ: - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

余市って事は、ニッカの北海道の醸造所ですね♪。

カスク買いって飲兵衛の夢ですね~(汗)。
【2010/04/17 09:40】 URL | HAL@aichi #C5s6M57s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/215-2989fd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)