俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ひこーき見ちゃった。
仕事がらみで工場見学をしましたんですよ。

午前中は小田原あたりで歯磨き粉の工場をみまして、午後は羽田まで戻って
飛行機の整備工場をみました。このタイミングでJALですよ、スゴイね。

色々と新聞を賑わしてるけど、頑張って欲しいもんです。

で、見学の内容。

室内で色々と説明を聞いた後、整備工場内をウロウロ見させてもらいました。
100216-1
写真も撮り放題でね、少し驚きましたけど、近くで見る飛行機は圧巻だなぁ...と。
個人的に機械物が好きってのもあるんだけど、こーいうのを見るの本当に好き(^^)

100216-2
整備工場を出たところは羽田のA滑走路なので、目の前に絶えず飛行機が着陸してきます。
画像で見ると遠いけど、本当に近かったですよ。
いままで色んな工場を見学してきたけど、コレは別格だったなぁと思います。

あ、最初に説明を受けた部屋に、JALの制服が置いてあって、好きなように着て写真を
取る事ができます。今回は着てないけど、着れば良かったかな?

あ、勿論CAの制服も有って、男女問わず着用いただけます(笑)
ではでは。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/206-b1270c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)