俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


デスビのキャップがさぁ...
暖かくなって来たのでリップスポイラーを装着した。(画像なし)
今度の冬までリップを割るような雪の中を走る事はあるまい。

で、作業のついでに懸案事項だったデスビのキャップとローターを
交換しました。10万キロ走行して初めて(笑)

で、10万キロ耐えたキャップの中身は...
100124-1
ローターは予想通りの消耗だったので、特に画像もなし。
問題は画像のキャップの中、これがスゲー事になってました。
拡大すると...
100124-2
キャップ中心の電極が残ってません(爆笑)←笑えねぇ(^^;;

やぁ、この状態で走るもんだね、さすがMAZDA!!(褒め方が違います)

50,000km位で交換した方がいいのかな?良く判りませんが、時々点検
して見るのが良いのだと思います。

ではでは。

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/202-eb0e1e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)