fc2ブログ
俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


出張の目的ってばよ。
毎度の仙台に出張してまいりました。

客先での話は難題山積みって感じなんですけどね、



帰りに仙台駅の利久で牛タンを食べられたので、満足です。(画像なしかよ)
ではでは。

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

良いなぁ 出張。
せいぜい ツインリング茂木まで。
もっと、遠くに行きたい。
牛タン食べたい。
【2009/12/15 07:29】 URL | やっちゃん #- [ 編集]

やっちゃんさん
仕事で行く仙台に比べたら、サーキットのある茂木の方が魅力的ですよ。
#出張先がSUGOって事なら話は別ですけど。

で、牛タンも良いですが、サーキットで食べる牛串も捨てがたいですよ。(笑)
【2009/12/15 20:35】 URL | 取締られ役係長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/198-125c0c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)