俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ケータイ機種変更したんだけどぉ...
約2年ぶりにケータイの機種変更をしましてね...

091123SH001
この機種を選んだ理由はただ一つ、安かったから。

実は、私の契約してたプランは、なんちゃらサポートが実施される前の
プランで、現行のプランに変更した方が安くなるわけです。
で、プランを変更するには機種変更をしないといけないと言うワケワカな
縛りがあるらしく、ならば機種変更しましょうって事。

で、ケータイなんて何でも良いと思ってる私としては、使い慣れた
機種を継続使用したいので、本日購入した白いケータイはそのまま
箱の中で天寿を全うする事になると思います。勿体無いね。

俺に買われて不幸だった白いケータイ君、ゴメンよ。
ではでは。

テーマ:機種変 - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント

料金プランのために機種変更しろってのも変な話ですよね。
要らない新型はW54SAの使えなさにあきれている私が貰ってあげますから
無問題です。(おい)
【2009/11/23 22:47】 URL | たぢ #zRZ6VXAw [ 編集]

たぢさん
SH001はもしもの時のスペア機って事になるので一応手元に置かせてください。
もしもの時はオクに出して生活費にしようかと(笑)

W54SAって、私が今使ってるW53Tより新しいのに...
因みに、使えなさで言えばW53Tも負けてません。
コレ作った開発者の顔が見たいと思いますもん。
【2009/11/23 22:59】 URL | 取締られ役係長 #- [ 編集]

SH001
青いのを使ってます(笑)
それまで使っていた宅急便みたいなGショック携帯と比べるまでもないけど、画像は超きれいです。
しかし、反応がワンテンポ遅い、電池切れるの早い、閉じてる状態では何の情報も見れない(時計とかね)など、いまいち使い慣れないでいます。
運転中のイヤホンもブルートゥース仕様なので、新調せざるを得なくなりましたし・・・。
【2009/11/24 13:18】 URL | えいじ201 #8HYie8UM [ 編集]

えいじさん
SH001のサブ画面が無いのは気になりましたね、確かに。
でも、普段から画面を反転して使ってれば解決できるのかな?

まぁ、基本的にSH001を使う事は無いはずなので問題ないんですが(笑)


しっかし、最近のケータイって特色がなくなりましたよね。
日本の車みたいです(笑)
【2009/11/24 19:23】 URL | 取締られ役係長 #- [ 編集]


私の携帯もそろそろ2年がたちます。
インフォバー2
今度はIphoneがほしいかな。
【2009/11/26 23:38】 URL | やっちゃん #- [ 編集]

やっちゃんさん
毎度2年位を目処に機種変をして来た私ですが、最近は機種変欲が
なくなりましたね。今回も機種変するのはプラン変更が目的で、
プランがそのままで良ければ何もしなかったでしょう。

最近のケータイって、何か物足りないんですよね。使えれば何でも良い
って感じ。
【2009/11/27 12:43】 URL | 取締られ役係長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/194-0db7b899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)