俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ゲイツ君ってばよ
帰りの通勤電車でね、目の前に20代位のサラリーマンが2人で
会話してたんですよ。

A「金欲しーよな」
B「そーだな、年収3億くらいあればいーよな」
A「3億ってすげーなぉぃ、ビルゲイツ並じゃんか」
B「びるげーつ?誰??」
A「えっ、知らねーの?アップルコンピュータ作った人だよ」
B「そーなの?知らん」
A「ばっかだな、超有名だぜー」

もーね、すっげー突っ込みたくてウズウズですよ。
仕事で疲れた神経に止めを刺してくれました(笑)

ではでは。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

突っ込みどころ満載!
楽しすぎる!
【2009/11/20 23:06】 URL | やっちゃん #- [ 編集]


それだけ過去の人となりつつあるって事か…。
【2009/11/21 01:21】 URL | HAL@あいち #oylaiHBY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/193-83a080cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)