俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


健康診断 ~メタボ前線異常なし~
毎年恒例の健康診断を受けました。

今回心配だったのは、受診前夜にF1を見たお陰で完全に睡眠不足だった事。
過去の例からして、寝不足のときは視力検査が良くないのだ。

まぁ、良くないといっても、1.5を取りこぼして1.2になる程度なのだけど、
何となく気持ちが悪いので、一応両目1.5を狙ったりするわけ。

※因みに、私が受診する場所では1.5がBestです。2.0は有りません。

で、結果としては右が1.5で左が1.2でした。
見えてたのは間違いないのだけど、ジョイスティックの操作を間違えたと言うお粗末(笑)

やっぱり寝不足はだめだなぁ(--;;


で、健康診断の最終結果は2週間位したら郵送されるらしいのだが、
現場の医者の話では全く問題なく健康そのものだそうだ。ヨカッタヨカッタ。

でも、バリウムは何度飲んでも慣れませんわ。マジでダメ(--;;

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/189-4029ee7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)