俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


怪我すんじゃねーかよー!!
今朝の通勤なんですがね、超ビビッた話。


某K浜東北線を利用してるんですが、O森駅を出発した直後に
列車が急ブレーキを掛けたんですよ。それも、普通の急ブレーキじゃ
なくてスーパー急ブレーキを。

勿論電車は満員状態で、私も吊革につかまって転倒しない様に
頑張ったんですが、どんどん人がのしかかって来て、ついに手が
吊革から外れたワケです。

そうなると転倒した私の上にドンドン人が乗ってくるわけで、
このまま行くと自分の骨がドコまで耐えられるかっつー状態です。

そんな時って、妙に冷静に「あー今日は会社休みか...」なんて考えたり
したのですが、幸い大事に至らず、無事に混乱が収束しました。

んで、車内アナウンスに寄れば、発車する列車から離れない客が居たから
急停車しただと...

なに考えてるんだ?そもそも客が近い状態で発車しちゃイカンだろ?
その客も客だが、列車も列車なワケで、勘弁してくれマジで。


結果的には大事に至らずなのだが、今でも吊革を掴んでいた方の
腕が痺れて握力も戻らんぞ(--;;

テーマ:アギャ――――('Д`;) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

危ない話だな~
なんにしても怪我がなくて・・・アレ、一応怪我になるのか?(笑)
大事に至らなくてヨカッタですね。
【2009/10/19 11:03】 URL | 斗夢 #6Q0aW8YQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/188-7aa6c78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)