俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ガンダムファン必携...なのか?
新幹線の座席には暇つぶしのため(?)に通販カタログが備えられて
ましてね、先日の仙台出張のときに面白い商品を見つけたんですよ。

その名も、「ジオンクロック」シャアVer,です。
090825
画像貼っても問題無いよね?

文字盤に装飾されたモビルスーツのモノアイが光るのは良しとして、
シャアの目まで光らせるあたり、センスのよさを伺わせます。

そして、センスの良さはシャアの目だけではなく、満載された機能!!
メインアラーム音声が3種類も用意されてます。

A. シャアの名台詞+ムサイが滅び去る信号

B. ギレン・ザビがを入れる「ジーク・ジオン!!!」

C. GUNOAMビームライフル連射→ZAKU爆発


ムサイが滅び去るって、どんな状況でしょうか?規模が大きいのか小さいのか
良く判りません。それに、「ジークジオン」って、ギレンの喝だったの?
#そもそも、×「喝を入れる」→○「活を入れる」です。

更に、ガンオアムビームライフルとか、妙な武器で爆破されるZAKUが
不憫でなりません。

これをもってる人、是非ともインプレッションをお聞かせ下さい。
更に、シャアVer以外(有るのか?)を持ってる人、どんな機能が
搭載されてるのか教えてくださいませ(笑)


でも、この手の物って嫌いじゃないなぁ(^^)
ではでは。

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

G-SHOCKのガンダムコラボが来年発売ですね。
そういえばちょっと前に携帯でも話題になってましたね。
ドンだけ出るんですかね。
【2009/08/27 06:46】 URL | やっちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/182-8719d02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)