俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


2個目の目標を達成~
お盆の帰省から帰宅しました。

毎度700km強程度の行程なのだけど、今回は一味違います。

愛車ランティスを購入してから13年と9ヶ月にして、走行距離が
10万kmを突破しました。(おめでと~)


ランティスを買った時、10年10万kmは乗り続けるぞって決意をして、
3年9ヶ月前に10年は達成しました。で、今回めでたく2個目の目標、
10万kmを達成したわけです。

基本的にサンデードライバーなので中々距離は伸びないのだけど、
まだまだ乗るよ~んって感じです。

んで、ココで「100,000km」ってメーターの画像を貼るのは当たり前なので、
今回の帰省で車を止めた場所の問題画像を...




090815
帰省先は直前まで雨が続いておりまして、毎度利用してる駐車スペース
がこの様な状態に...

インチアップしてたらアウトですな(^^;;
ではでは。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
おめでとー
はやくわたしに追いついてください。
【2009/08/16 14:17】 URL | kamo3 #v0W2OX1k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/181-7eb8b5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)