俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


車いじりで見失った物
1ヶ月前にナビを入れ替えたのはこのBlogでご報告しました。

故障した旧ナビは捨ててしまったのですが、そのナビで使ってた
モニターは生きてるわけですよ。当然、新ナビにも専用モニターが
付いてる。




で、結局こんな状態...
090704

私の車は1ボックスじゃないのだが...
完全に方向性を見失い中です(笑)

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

面白いからもっとやって下さい。
【2009/07/04 18:50】 URL | 元のんべぇ #- [ 編集]


すごいことになってますねー(笑)

自分も、リア用モニターつけたりしましたが、そのモニターが後ろにスピーカーがあり、
運転しててうるせーの何の・・・^^;
助手席レカロ化に伴い、外しました。
【2009/07/05 00:49】 URL | えいじ201 #Q3TxNwNE [ 編集]


長距離ドライブ時の子供たちの波状攻撃。
『のどか沸いた』
『あとどのくらい?』
『疲れた』等に対する最終ウェポン。
うちはまだ装備していない。
【2009/07/05 01:59】 URL | やっちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/178-48d2dc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)