俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


森永小枝 期間限定版!!
仕事中に会社の女の子が買ってきてくれたお菓子です。
#このフレーズが定着してきた気がする(^^;;

090615
言わずと知れた森永の小枝ですが、期間限定のチョコミント!!

今まで有りそうで無かった、目から鱗物の一品ですな。(やや大袈裟)


まぁ、チョコミントなので、普通にチョコミントなのかと思って食べてみたら、
普通のチョコミントとはチョコッと違う。
#文章メチャクチャな上に駄洒落かよ(--;;

画像の肝心なところが照明に反射して見難いですが、レモン風味なんですわコレ。

ん~、びみょー。
少し変化をつけたつもりなのかも知れないけど、チョコミント直球の方が
好きだなぁ...

レモン抜きバージョンも作ってくださいませ>森永さん

と言いながら、ガンガン完食しちゃうんですけど(笑)
ごちそう様でしたん。

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

前回のジャガリコの意見には賛成でしたが・・・
チョコミントには・・・

だって、歯磨き味のチョコでしょ。

好きになれない。
【2009/06/16 06:17】 URL | やっちゃん #- [ 編集]


> 仕事中に会社の女の子が買ってきてくれたお菓子です。
> #このフレーズが定着してきた気がする(^^;;

なんてモテモテなんだ…v-63
【2009/06/16 06:43】 URL | HAL@あいち #oylaiHBY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/176-bbe797b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)