俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ルマン 24
先週末は、世界3台レースの一つ、ルマン24時間レースが開催された様です。


残念ながら、日本ではニュースはおろかテレビ中継も無く、大多数の人が
開催された事さえ知らずに時間が経過したわけです。

残念な事ですよねぇ...

レースの結果としては、16年ぶりにプジョーが総合優勝を勝ち取りました。
でも、コレを書いている今現在、プジョージャポンのトップにルマンの“ル”に字も
見当たりません、いかに宣伝材料にならないかって事ですよね。

今日、会社で女子社員に、「プジョーが16年ぶりに優勝したんだよ」って言ったら、
「阪神タイガースみたいですね」って言われちゃいました。

んー、微妙(^^;;

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

日本って、モータースポーツ育ちにくいなっていつも思います。
モータースポーツの人たちが国民栄誉賞とかもらうこともないし・・・
ロン・ハスラム(英)はサーの称号までもらってた。(と思う)

ルマン24は長すぎるよね。 鈴鹿8耐も最初と最後しか見たこと無いかも。
【2009/06/16 06:13】 URL | やっちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/175-a6c3d7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)