俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


カーナビ入換え
長らく使用してきたSONYのカーナビ、NVX-S1がお亡くなりになりました。
元々は新品をタダで貰った物なんだけど、愛着もあって最後は
さみしかったです。

で、いくつかポータブルナビを物色していたのだけど、なぜか勢いで
6年落ちの中古品を入手して装着完了。

世間的には6年前モデルなんだけど、今まで使ってたのに比べたら7年の
進化があるわけで、そりゃぁ驚きの連続ですよ。
コレで最新式のなんか見ちゃったら超浦島太郎状態なワケだ(笑)

NVX-S1が13年持ったので、今度の楽ナビが故障するのは7年後って
事で良いんですよね?(誰に聞いてるのだ?)

テーマ:カーナビ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

いいんじゃない?
って、私が答えてどうなるの?
【2009/06/02 22:43】 URL | kamo3 #- [ 編集]


大丈夫じゃないですか。
うちの楽ナビもそれくらい前のモデルですが
未だに現役バリバリですよ。
ただ、地方に行くとバイパスの開通などで
ルート選定がおかしくなると思いますが。w
【2009/06/02 23:43】 URL | たぢ #zRZ6VXAw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/174-a9a747e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)