俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


50円+50円=100円
先日ランティスから外したオーディオ(ヘッドユニットとCD)を、カー用品の
買取屋さんに売りさばいてきました。

13年前で、しかもカセットテープモデルなんて需要も無いと思われ、
値段が付くとは思ってなかったんですが、とりあえず缶コーヒー代には
なった模様(笑)

壊れてる訳じゃないし、自分で捨てるのが忍びないので下取りに出しましたけど、
買う人って居るのかしらん(^^?

せっかくだから誰かに使ってもらえたらなぁ。

ありがとうね、KEH-P44とCDS-P33。

テーマ:カーオーディオ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

使えるものを捨てるって忍びないですよね。
壊れていないし、いつかきっとというかなんか捨てられません。
打ちもカーステレオがテレビモニターと一緒にお蔵入りしています。
きっと将来、どうにも使えなくなって捨てるんだろうな。


もしかしたら、お宝探偵団で評価されるときが来るかも。
「ひいおじいさんが使ってたものです」 なんて。
【2009/03/22 18:01】 URL | やっちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/168-bd648390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)