俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


某ケーブルテレビのばかー
以前書きましたが、私の家は地元の某ケーブルテレビ局からテレビの電波が
配信されてまして、そのケーブルテレビとオプション契約をしてフジテレビ721
を見てるわけです。

お陰でパラボラアンテナを設置する事も無く、非常に便利な環境なんですが、
この度フジテレビが4月の体制改変をして、F1の生中継がフジテレビNEXTって
新チャンネルに移行するらしいんですな。

で、地元ケーブルテレビ局のサポートに電話で確認した所、新チャンネルへの
対応は7月頃を予定してるとの事...(--;;

あのさー、フジテレビはずいぶん前に告知してるんだよ?
なんで7月なんだよ~

って事はですよ、今年のF1は、開幕戦を生中継で観戦した後、第2戦から
第8戦位までは地上波(ってあるの?)か、フジテレビTWOで放送される
月曜日の放送を見るしかないって事?

以前は地上波で満足してた頃もあるんだけど、今更戻りたくねーなぁ。
何より、ライブタイミングが活用できないのが辛い(^^;;

----
私信:つ~事で、2~8戦位は会えないのでヨロシク(誰によ?)

テーマ:CS,BS番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

了解しました。
【2009/03/17 13:22】 URL | kamo3 #v0W2OX1k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/166-4b21a280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)