俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


DVH-P540装着完了(その2)
タイトルが「完了(その2)」ってワケワカですが、気にしない気にしない(笑)

前回、車のオーディオを付替えた訳ですが、その際に映像用のケーブルが
必要である事に気がつきました(遅ぇよ)

願わくば、こんなケーブル。

RCA  この形状の両端  mini



お店を何軒か回ってもドンピシャの物が無いので、自分のガラクタを探してみると...
atta
こんな半端な物しか出てきません(--;;

東急ハンズにてコレを買ってきて
katta

圧着して
attyaku

完成(^^)
kanse-

この後、試しに家庭のテレビに接続したら問題なく使えました。
ガラクタのRCA端子と買ってきたミニプラグだけなのでコストパフォーマンスが高いです。

収縮チューブが透明の物しか売ってなかったのが残念ですが、その部分は
見えない所を通すので良しとしましょう。

という事で、「完了(その3)」に続く(笑)

テーマ:カーオーディオ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

その3は週末ですかね。
私は配線直しました。
が、チャレンジしたヘッドユニット→モニタへの音声出力がなぜか失敗。

もういい。
【2009/03/04 23:38】 URL | kamo3 #- [ 編集]


結構な付帯作業があるんですねぇ。
今日、自動後退に行ったら¥21,000-でこれが売っていて
思わず買いそうになりましたが、財布の中身が夏目さん2枚だったので
散財は回避できました。
【2009/03/05 21:35】 URL | たぢ #zRZ6VXAw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/164-43b98a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)