俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


DVH-P540装着完了。
昨年から(ココ重要)、カーステレオの買い替えを考えておりまして、
希望してた機種が発売になりましたので早速手に入れました。

で、天気の良いタイミングを狙って換装作業開始です。

KEH-P44&CDS-P33
まずは既存機の撤去作業。
13年強前に私が取り付けたKEH-P44とCDS-P33です。
長い間お世話になりました。故障してる訳じゃないんだけど、最近の状況に
そぐわなくなってまいりました。
個人的にはスペアナがキレイで好きだったのだけど...

tekkyo
13年ぶりに再会したエバポレータ(笑)

配線カプラーを移して...って所で第一の難問。
旧機種から外したスピーカー用の配線が、前後左右メチャクチャで訳わかりません。
考えていても仕方が無いので、13年前の記憶を辿ってチャッチャと接続をして、
電源を仮接続の後にスイッチオン!!

前後左右全部間違えてました...orz

気を取り直して配線を全部やり直して接続完了。
ココで第二の難問。
kiken → anzen

ドコかで聞いてはいたのだけど、取付金具のエッジが配線に直撃してます。
このままでは数日レベルで断線するのは確実と想定。なので、金具のエッジを
曲げて、ケーブルをカバーしました。


って事を乗り越え、結果はこの通り。
DEH-P540
キレイに取り付けが完了しました。
上段は、10年以上も押入れの中で眠り続けたクラリオンのテレビです。
デジタルなんて考えもしなかった頃のテレビなので、このままでは陽の目を見る前に
地デジ化の中で埋もれてしまいそうなので急遽起用(笑)

といっても、アンテナを繋いでないのでテレビは見られず、基本的にモニターとして
活用です(結局陽の目は見れねぇのかよ)

気持ち的には一日遅かった気がするけど、とりあえず完了(意味不明)
ではでは。

あ、やっぱりボタンは小さいよねぇ。

テーマ:カーオーディオ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
真似された(笑)
あー、やっぱ後ろは干渉したんですね。この形状だとダメっぽいですね。
私のは平らだったので大丈夫と判断しましたが。

私はなんか配線ミスってる箇所がありそうなので(笑)、
後日もう一度ひっくり返します。(^^;
【2009/02/22 18:28】 URL | kamo3 #- [ 編集]


二人も先越された・・・。orz

もう、これは変えるなって天のお告げですね。
あぁ、散財しなくって良かった。(おい)
【2009/02/22 20:14】 URL | たぢ #zRZ6VXAw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/162-d287f177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)