俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


世界の山ちゃん
仕事が終わりかけた頃、会社の上司に誘われましてね、2件目のお店が
世界の山ちゃんだった訳ですよ。

まさか会社の近所にあるなんてねぇ、知らんかった。

で、早速幻の手羽先っすよ。
yamachan
やっぱり美味ぇ...何個食べただろう?ビールに合うですよ。




そして、暫らくして上司が面白半分に注文したのがコレ
yamachan2
いかにも名古屋チックなメニューですなぁ(やや偏見)

私の他の3人は誰も手をつけないんですな、勿体無い。
私はキライじゃないんで、美味しく頂きましたよ、3個とも。

その後、更に注文した3個も私が食べさせて頂きました。

酒飲みに行ってアンコでお腹いっぱい(^^)
おいしかったです。

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

うまそうですね。

あんこには日本酒が合うんですよね。
チョコはウイスキー。

えっ 俺だけ?
【2009/02/05 06:41】 URL | や #- [ 編集]

マウンテン!?
なかなかない取り合わせに思いますが、自分もそういうのは得意だったり♪
一度行ってみたいのよね、マウンテン(笑)
【2009/02/10 00:48】 URL | えいじ201 #NkOZRVVI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/160-9c1a0ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)