俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


さみしい駅です 2
本日のお仕事は、取引先と動向で遠方の客先回りだったです。
遠方といっても新幹線で日帰り圏内なので特別大変って事でもないですけど。

大変っつーか、面倒なのは仕事終了後で、同行した取引先を現地で接待しなきゃ
ならない事。私は日帰りなのに、取引さんは現地宿泊なので、時間制限にハンデが
ある訳ですよ。

なので、接待も早々にして現地で解散となりました。取引さんは駅前のホテルへ
チェックイン、私はそこから新幹線で帰宅....

eki
#東北新幹線、東京から1時間半位の某駅です。
一人で待つホームが寒いっつーのよー(--;;

ちょうど前の新幹線が出た後だったので、30分も待たされてしまったですよ。
余りにもさみしいので反対ホームに到着した下り新幹線を写してみたり...
shinkansen
画像がぶれてるのは寒くて手がブルブルしてるからです(涙目)

今度は暖かい所へ出張したい~

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

上級列車は範囲外だからなあ…、勘しかありませんです。

…郡山駅ですか?、12番線まである大きい駅だから。
【2009/01/28 02:02】 URL | HAL@aichi #cpiG/bCA [ 編集]

HALさん惜しい
当日のスケジュールは、新幹線で仙台まで行ってから東北本線で南下。
福島駅から新幹線で帰って来ました。

なので、画像の駅は福島駅です。
【2009/01/28 19:57】 URL | 取締られ役係長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/158-eb7b1ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)