俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


トマト麺
最近ブームなんだよね、自分の中で。

Myブームって言うんですかね?

それが「トマト麺

ぶっちゃけトマトスープのラーメンなんですが、んも~最高ですよ。

まぁ、いろんな店を試した訳じゃなくて、会社の近所にある「東方廳」ってお店の
ランチメニューの一つなんですけどね。

最初は違和感ってかミスマッチって言うか躊躇するんですが、
一度食べたら「ウマッ」って感じで病み付きですよ(^^♪

でも、恐らく季節メニューなので近い内にメニューから消えちゃうんだろうなぁ...


で、今日の(昨日か?)お昼もそのお店で食べたのですが、出来心で他のメニューを
注文してしまった...そりゃ大後悔ですよ。
しかも正面のお姉さんがトマト麺食べてるし(--

あ~夜食に食べたいよ~
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/15-50775dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)